カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

お祭り

 

ヒューリックさんとライオンさんから配当金が入りました🙌


f:id:mikannnn_l:20220905162007j:image

ヒューリックさんは300株で6000円、
f:id:mikannnn_l:20220905162321j:image

ライオンさんからは100株で1200円です💰

 

どちらもNISA枠なので非課税です😆ありがたや‼️

今月はまだ利益ゼロなので配当金は少なくても嬉しいです🤗

ライオンは迷ってるけどヒューリックはこのままホールドして12月の優待を貰おうと思ってます✨

f:id:mikannnn_l:20220905162727j:image

先月買った吉野家が優待落ちもあるんだけろうけどガンガン下がってます😱💦

ナンピンしたけど追いつきません😭

ボリンジャーバンドも2回目の-3σに付いてますが上がる様子が見られない……

これは長い付き合いになりそう🥹

U-NEXTか吉野家かで迷って吉野家を獲ったのが間違いだったのか。

U-NEXTは優待落ち後も一旦上がってたからそっち選んでたらすぐに手放せてたな。

まぁそんなの分からないから仕方ないのだけど。

吉野家は優待落ちしてもすぐに上がってたから期待してただけに残念です😔

 

 

 

土曜日に彼とご飯した後に近くのお祭り見てきました🏮👘✨
f:id:mikannnn_l:20220905163946j:image
f:id:mikannnn_l:20220905163956j:image
コロナ禍で中止になってたお祭りが今年は少しずつ復活して来てますね🤗

お祭りの雰囲気大好きだからこの提灯の灯り見てテンション上がるーっ!!

ご飯食べたあとだったので見て回るだけだったけど雰囲気だけでも充分楽しかったな✨
f:id:mikannnn_l:20220905164142j:image

変わった名前の屋台もあったりして笑

お腹空いてたら食べてみたかったな😄