カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

また株主総会

 

のお知らせが届きました。
f:id:mikannnn_l:20220512183411j:image

パルグループさんからです(^-^)

 

残念ながら大阪での開催なのでまたもや参加出来ず。

でもパルグループはまだ保有してる(絶賛マイナス中)ので議決権はネットで行使したいと思います✊

 

昨日1銘柄手放せたけどまだまだマイナスが凄い我が持ち株達😭 

こないだそこそこ大きなマイナスの銘柄を損切りしたばっかりなのにまたマイナスが20万超えました😭😭

いや…ほんと私株の才能ないな。

才能以前の問題だね😑

 

塩漬け作り過ぎて余力も少ないため今は無理せずトレードほとんどしてないので書ける事もほとんどない状態だけど、

この塩漬け達を片付けないと動けないなぁ。

唯一プラスになってる日本製鉄もいつ利確しようかずっと悩んでる😑💭

 

3月ほどじゃないけど4月後半もそこそこプラスになっていたのにこのGWで一気に下がりました🥲

まだプラスだけどこの子を利確してしまったら私の持ち株はマイナスしかなく。。。

気持ち的に手離したくない(笑)

 

 

ほんと株は我慢との勝負だなぁ。

 

 

あ、NISA枠の方で久々にヒューリックを200株追加しました!

これで300株なので12月の優待は頂きですね😏

 

オリックスも下がってたので買おうと思ったけど資金不足で買えませんでした0(:3 _ )~

NISA枠は基本手放さない予定だからあとちょっと追加してオリックスもまた下がったタイミングで買えたらなぁと思ってます。