カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

メダリスト

次にくる漫画大賞が発表されてコミックス部門1位にメダリストが入りました👏

最近新規開拓めっきりしなくなってしまったんだけどこれなんとフィギュアスケートが題材の作品⛸️❄

これは読まねば!!と思ってTSUTAYAでレンタルして5巻まで一気に読みました☺️

とても面白くて読みやすい🙌

そして何よりフィギュアの事が分かりやすく描かれてて楽しい❀.(*´▽`*)❀.

これは電子でそのうち買おう🤗

この賞で大賞獲ったら大体がアニメ化するらしいので今からそちらも楽しみ🎶

ぜひアニメ化してほしい!!

ユーリ!!! on ICEのスケートシーン素晴らしかったしぜひMAPPAさんにやってもらいたいですね🥹

 

 

昨日は地味にナンピンし続けてた3Dマトリックスさんがついに売れました🙌

1株あたりの値段はそんなでもナンピンし続けた結果けっこう嵩張ってしまったので売ったら余力が✨✨

ポジション少しスッキリしたのをいい事に今日はフジオフードを買いました。200株✌️

もうここらが底辺だと思いたいけど…

12月が優待なのでこちらは12月までしっかりホールドしていけたらと思ってます。

……ちゃんと我慢出来るかな?😅

あとは9月の優待狙うかナンピンするかで迷ってます。

と言ってもフジオフード買ってそんなに余裕あるわけじゃないしなぁ😅

毎回ジリ貧だから悩むҨ(´-ω-`)