カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

【株1年目】7月

今年下半期最初の月!結果は……
f:id:mikannnn_l:20220729181727j:image

 

10万超えましたー!!!!👏👏👏👏

やったー!嬉しい🤗🤗🤗

ちなみに配当金は0円でした💰

 何も取ってないから当たり前よね。

 

持ち株もだいぶすっきりしたはずなのに水曜に買った銘柄が尽く落ちてしまい含み損がまた20万超えました😇

なんてこった。

まぁまた上がるまで待つよ、もうここまで来ると待つのにも慣れたからね。

余力がまだ30万くらいあるのでいい加減8月は優待獲りに動きたいとこ🤔

8月だけじゃなく9月の優待も視野に入れたいとこだけどどれも欲しいとこは結構上がってたりするんだよね😂

3月の優待獲りで高値掴みしてしまったのを悔やんでいるので優待狙いは慎重に行きたいんだけど…。

買っては売ってをしつつ優待獲りしてる人達ってみんなどうやってるんだろう。

まぁ私みたいに資金少なくないのかもな。

 

まぁ堅実に行きますよ🙂

優待獲りたいけど、来年のNISA枠用の資金も考えていかなきゃだし!

120万、用意出来る気がしない😅