カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

調べもの

 

今日は持ち株ちょこちょこ利益出てたのに欲が出てしまった。

お陰でまたマイナス〜_(:3>∠)_

 

まぁ静かに待ってればまた上がりそうな銘柄だからいいんだけどね。

 

 

今日は午前中から優待と配当金をちまちま調べてたんだけど量が多過ぎて…(º ⌓º )

まだ半年分しか終わってない。

全部は無理なの分かってるけど、とりあえず欲しい優待と現実的に買えるってのと、高配当のものを全部書き出してる。

全部書き出したら自分の資金と擦り合わせながらどの銘柄をどのタイミングで買おうか吟味する作業が待ってる……。

今日はそこまでいかなそう😅

 

今月中に終わらせて、今年いっぱいの株の年間目標というか計画を立てていきたいなぁって考え中。

仕事ではこういうの凄く面倒で嫌だったのに興味ある事にはやる気を出す私。

今なら仕事もうちょっと真面目にやれそうな気がする(笑)

 

4月の残りはこれ以上マイナス増やさないように微利益をあげられたら万々歳かな🤔