カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

9月の優待

気付いたら10月になってました💦

記録大事なので遅れつつも少しずつアップしていくぞ✊

 

というわけで9月に獲得した優待

吉野家ホールディングス 100株

朝日放送グループHD 100株

 

の2つ🙌

正直どちらも考えなしに獲ってしまったなと反省しております💦

9月優待だし優待月になったら上がるだろうと思って購入したのに朝日放送さんは買ってからどんどん下がるし、

吉野家も9月で一旦下がったからここから上がるかも、と思って買ったらガンガン下がるし……。

優待落ちもありどちらも含み損がすごい🥲

吉野家USENで悩んで何故か吉野家を獲ってしまったんだよなぁ。

吉野家ではなくUSEN買ってたら下がりはしてもすぐ戻ってて手放せたのでほんと失敗です😓

 

10月11月は優待狙ってる余裕なさそう🥹