カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

【株1年目】10月


f:id:mikannnn_l:20221102200211j:image

ついにゼロ円😂😂😂

 

10月もほぼマイナスが通常だったので取引せずに終わりました😇

株は我慢も大切。

損切りが出来ないダメなトレーダーなのでひたすら耐えてます。

 

でも10月は彼氏が転職のための有給消化月間だったので沖縄へ旅行したり、優待使って鬼怒川温泉旅行したりといろいろと動いてました✨

仕事してた頃は3泊4日の旅行とかなかなか出来なかったからなぁ。

仕事辞めてからメンタルが沈みまくりだったけどこの旅行が出来たのが良かったです☺️

彼氏ともいろいろ話あって来年の4月から仕事復帰する事になりそのために10月はいろいろ動いたりもしてました。

しかも前と同じ職場に 笑

年齢的に今復帰すると子どもとか作りづらくなるよなぁとかいろいろ悩んだけど、

 

お金が定期的に入ってこないという不安

自分で自分のキャリアを潰してしまうのはどうなのか

将来的に働いてた方が何かといい

 

等などいっぱい考えて仕事復帰する道を選びました。

仕事復帰したらすぐには子ども作れないだろうし、年齢的に出来なくなるかもしれない。

しかも復帰する職場は系列の別の部署で人が続かなくて有名な所:(;゙゚'Д゚'):

考えだしたら不安でしょうがないけど、どうなるか分からない事で悩んでもしょうがない。

でもその不安に対してある程度の覚悟とメンタルがダメになる前にストレス発散方法とかを考えておこうとは思ってます 笑

 

仕事復帰に向けて、半年だけ働けるパートも初めてみたり。

まだ始めたばっかりだから慣れない事も多いけど、立ち仕事なので職場復帰に向けて体を慣らすには丁度いい🙂

 

少しずつ結婚に向けての話も進んでるからこのまま何事もなく過ごせるといいなぁ。