カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

アプリ

拝見してる株ブロガーさんが配当が分かるアプリを使っていたから私も導入してみた😄
f:id:mikannnn_l:20220518182348j:image

その名も配当管理

 

そのまんま!!笑

持ち株と株数を入力するだけで年間の配当金が分かる簡単なアプリ(^-^)

優待はしっかりチェックしてるんだけど、配当金は把握出来てないとこあるからありがたい〜🙏

 

 

そして今日はついにダブルスコープを利確✨
f:id:mikannnn_l:20220518182649j:image

ほぼ損切り分を補ってくれた🥺🥺🥺

 

もっと持ってても良かったんだけど、余力増やしたくて。

この余力で持ち株を少しずつナンピンしてって塩漬け株を減らしていきたいのだ🐹

でも持ち株達下がってばかりでどのタイミングでナンピンしようか悩む〜Ҩ(´-ω-`)

ナンピンしては下げナンピンしては下げ……という未来が見えるような笑

 

ダブルスコープはまた少し下がるタイミングあれば買おうかなと画策中🙂

今月も気付けば半分過ぎちゃったけど、プラス目指して頑張るぞ✊