カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

マイナス

久々にマイナス30万になりました😱
f:id:mikannnn_l:20220907152537j:image

少し前はマイナス20万を行ったり来たりなんだけどね、気付いたらこんだけ膨らんでら😇

持ち株全部マイナスなのはさすがにメンタルに来ますね…。

昨日買った株も昨日は上がってたのに今日はマイナス。

何故昨日売らなかった?

優待目当てで買った吉野家も尽く下がってますし😭

12月優待のフジオフードも最近底かな?と思って200株買ってみたんですけどまだ下がってる🥹

上手くいかないなぁ。

 

下がってる時は見るだけで気持ちも下がってしまうので見ないに限りますね。

上がるまで寝かせる‼️

気分転換で料理でもして気を紛らわします🍳