カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

鬼怒川旅行

パルグループさんの株主優待を使って鬼怒川へ旅行に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

f:id:mikannnn_l:20221026150909j:image

宿泊日によりけりだけど最大50%オフになるらしく。

紅葉シーズンだし期限切れる前に!

 

朝から出発して先に佐野のアウトレットでお買い物🙌

佐野ラーメン食べつつお店回ってたらあっという間に4時間近く経ってました笑

そのあと鬼怒川温泉ホテルへ♨️

この日は急に気温が下がって寒かったけど鬼怒川は山の方なのでさらに寒くて🥶

でもまだ紅葉はしてなかった🥹

 

今回ホテルは和ベッドルームを予約しました🙌
f:id:mikannnn_l:20221026151710j:imagef:id:mikannnn_l:20221026151724j:image
f:id:mikannnn_l:20221026151735j:imagef:id:mikannnn_l:20221026151743j:image
部屋からは鬼怒川が見えます✨

まだ紅葉はちらほら🍁

荷物を置いてからさっそくホテル内を散策🚶‍♀️

f:id:mikannnn_l:20221026151903j:imagef:id:mikannnn_l:20221026151913j:image

ロビーは広くて和洋折衷のような作り😄

無料のドリンクコーナーがあって、温泉まんじゅうやソフトクリームも無料で食べれました😋
f:id:mikannnn_l:20221026152042j:image

一部ハロウィン仕様になってました🎃🦇🕸
f:id:mikannnn_l:20221026152212j:image

夕飯はビュッフェ形式🍽
f:id:mikannnn_l:20221026152138j:image

ちょうど厚切りローストビーフのフェアやってました🍖❤
f:id:mikannnn_l:20221026152252j:image
f:id:mikannnn_l:20221026152307j:image
f:id:mikannnn_l:20221026152318j:imagef:id:mikannnn_l:20221026152353j:image
釜飯は思ったより微妙だったけどローストビーフ最高でした😋✨

温泉は内風呂外風呂合わせて4〜5個くらい男女それぞれにありました!

気持ちよかったなぁ♨️

朝食もビュッフェ形式🍽
f:id:mikannnn_l:20221026152601j:imagef:id:mikannnn_l:20221026152611j:image

フレンチトーストやオムレツ、おにぎりや焼き魚などを目の前で作ってくれます🙌

カレーが凄く美味しかったので夜も釜飯じゃなくてカレー食べれば良かったなぁ🍛

 

食べ終わってから朝風呂へ♨️

ロビーで少しゆっくりしてから荷物纏めてチェックアウトしました。
f:id:mikannnn_l:20221026153001j:imagef:id:mikannnn_l:20221026153011j:image

ロビーからの眺めも素敵✨

 

今回2人で1泊2日の朝夕食付きで平日の宿泊。

全国旅行割の対象期間でしたけど残念ながら予算終了してしまい。

まぁ元々優待で安くなってるしいっかー!と思ってたら栃木県独自の旅行支援を適用してくれました🤗

通常34100円のところ、優待で17050円に。

そこからさらに旅行支援割が適用され最終的になんと2人で8900円に😳‼️
f:id:mikannnn_l:20221026153611j:image

2食(しかもビュッフェ)付いて広い部屋に泊まれてこの値段て😳😳😳

しかもここにさらにクーポンが6000円分付いてきました🙌✨

嬉しー❤

クーポンはありがたく鬼怒川川下りに使わせて貰いました🤗
f:id:mikannnn_l:20221026153906j:imagef:id:mikannnn_l:20221026153920j:image

初めて川下り乗ったけど思ったより楽しかった😄

 

こんなにお安く泊まれるなら旅行支援割があるうちにもう1回行ってこようかなぁ🤭

思った以上に満足してしまったのでパルグループの優待また獲りたくなってきた笑