カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ナンピンデイ

 

今日は前場下がってて持ち株達もだだ下がり…。

優待権利目前で買ってしまった昭和産業、含み損がさらに酷くなってる😱

小麦とか油とかどんどん値上がってるもんね…

株価も右肩下がりが続き年安突破。

下がりに下がってるしナンピンしたいけどなんだか底が見えず。。。

 

いやそもそもナンピンするほどの余力がないんだけどねッ!!

 

下がったら3ヶ月先の優待を仕込みたいのも山々なんだけど、

持ち株をとにかく整理したい!!

ポジション減らしてスッキリさせたい!!

という事で下がってるしで今日はナンピンしてみた😄

とりあえず修復早いかな?と第一商品。

f:id:mikannnn_l:20220519152953j:image

材料出てたので近いうちに上がってくれ〜〜〜🥺

 

静岡銀行ももう一度ナンピンしようか悩んだけどここもまだ底抜け出来てないような🤔

 

あと2000円切ってたからUSENも100株だけ買ってみた🙌

余力がもっとあればもう100株ほど仕込みたいとこなんだけどな〜

でもここも地味に右肩下がりだから気を付けないとね。

 

 

f:id:mikannnn_l:20220519153346j:image

それとNISA枠で買ってるビックカメラから配当金が💓500円😂

500円でも入らないより全然嬉しいですありがとうございます✨

最近はめっきしSBI証券の方でトレードしてるので楽天証券はたまーにしか開かないんだけど、

持ち株見てみたら楽天めっちゃ下がってる🤯🤯🤯

ここは長期保有するつもりで買ったから下がってもまぁそこまで気にしてはいないんだけど(金額も大きくないし)

ライオンに続き楽天もマイナス…。

 

まぁSBIのマイナス20万越えに比べれば全然可愛いマイナスなんだけどね(^-^`)

ナンピンした銘柄早く上がってくれますように🙏