カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

パルグループ

優待が届きました😄
f:id:mikannnn_l:20220530182054j:imagef:id:mikannnn_l:20220530182100j:image

100株なので優待券2枚‼️

 

優待届くとテンション上がる〜〜〜⤴︎︎︎⤴︎︎

パルグループはギリギリで獲ってしまったというのもありマイナスが地味に酷かったんだけど、

最近だいぶ戻してきてありがたや🙏✨

余力も出てきたのでそろそろナンピンして救い出したいとこ。

 

パルグループはスリコが有名だけど、お買い物だと15%引きだからスリコだとちょっと勿体ないかな😅

洋服を買うのもいいけど、ホテルの宿泊だと50%引きらしく‼️

そっちの方がお得〜〜〜🉐

ネットで優待券の使い道調べてみるとやっぱ宿泊に使う人そこそこいるみたいだし、せっかくだからホテルに使おうかな😊

今年は鬼怒川温泉ホテルが入ってるし♨️🐒

 

1枚は母にあげることにした。

自由に使ってくれ👋

 

 

 

 

今日はUSENが上がってたので欲を出さずにささっと利確した🙌

でもそのあと更に20円ほど上がり早かったか、とちょっと後悔したり😅

いやいや無理せず確実に利益出すのが1番だから!下がってたかもしれないし!!

 

そしてナンピンしていたエスリードがついにプラスへ😂

でも気付いた時にはすでに15時過ぎてた〜😞

明日も下がらずこのまま利確させてくれぇ!! 

 

少しずつ余力が戻って来てるのでこの調子でマイナスになってる持ち株達を救い出して一旦持ち株リセットしたい🥺