カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

カタログ優待

今日はエスリードから優待のカタログが届きました😊
f:id:mikannnn_l:20220704194844j:image

100株で1つ選べるカタログギフト🎁

配当金も入ってました!100株で2000円。

エスリードさんありがとうございます🙌

エスリードは優待目当てで3月に掴んでしまったのでけっこう高値掴み😅

手放せそうな瞬間あったんですが逃してしまい未だに手放せずにいます💦

余力が充分あればナンピンするんだけどね。

弱小投資初心者はそんな余力もなく🤦‍♀️

地道に手放せそうな場面を待ちます。

 

今年のカタログの内容はこんな感じ✨
f:id:mikannnn_l:20220704195305j:imagef:id:mikannnn_l:20220704195315j:image
f:id:mikannnn_l:20220704195321j:imagef:id:mikannnn_l:20220704195330j:image
いろいろあって悩みますね〜😋

カタログギフトは普段買わない物がいいかなぁと思うんだけど、フルーツとかも普段買うのとは違う物が届くかもと思うとフルーツもいいなぁとかとか🍊🍋🍐🍏🍌🍑🍇

あとは松坂牛とかのいいお肉とかね🥩😋

1番早い8月の物は7月15日が締切みたいなので今週中に決めたいと思います!

 

 

松坂牛と言えば!

彼がふるさと納税で頼んでくれた松坂牛ですき焼きを食べました🐮
f:id:mikannnn_l:20220704195745j:imagef:id:mikannnn_l:20220704195755j:image

金色の包み紙が眩しい(><)✨

良いお肉は脂が上品で口溶けがいいですね😋

カタログギフトも松坂牛にするかぁ!?

 

今日は持ち株全然でしたのでノータッチでした✋

早く持ち株スッキリしたい。。。