カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

【株1年目】8月

8月終わっちゃいましたね。

あっという間……あっという間だったな。f:id:mikannnn_l:20220831154933j:image

8月の利益‼️

なんという薄利🥹

7月が良かっただけに悲しいですね。

まぁでもマイナスにならなかっただけでも良しとしないと。

持ち株もなかなか減らず。。。

手放せるのちょこちょこあったんですけどね、タイミングが合わず一瞬でマイナスになっちゃったり。

9月は謙虚に頑張ろうね、私。

 

9月の優待は欲しいのいろいろあるんだけど余力がぁ🥹

前回の優待の時は優待落ちもそこそこにすぐ上がってたから吉野家さんまた上がってくれないかなぁ。

地味にナンピンしてます。

マルイの優待も欲しいんだけど今年で最後なんですね、残念(´・ω・`)

優待最後だと獲ったあとの優待落ちが怖いなぁ。

落ちたあとまた上がってくるのか?と思うとまた長い塩漬けになってしまうのかな、とか。

優待もいろいろ考えながら獲らないとですね。