カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

記者会見

三連休明けてコロナ感染者が凄い増えてますね😱

三連休だったというのもあって今日は発熱外来がごった返し、特に都内の医療機関は逼迫状態だとか😰

身近に濃厚接触者も出てきてさすがにヒヤヒヤです💦 

今週末旅行控えてるんだけど大丈夫かな?💦💦

 

 

コロナ感染者が増加しているのに伴いPSSがまたぐんぐん上がってました⤴︎︎︎⤴︎︎
f:id:mikannnn_l:20220719230227j:image

あとちょっとで900円てとこまで😳

この時点で+37000円近く。

ここで利確出来れば良かったんだけどいつもの欲がムクムク出てきてもっと上がるかも…と利確出来ずにいたら下がってしまい😅

結局+26000円くらいで利確。

あの時欲を出していなければ1万近くプラスになってたのか〜と思うと後悔が🥲

いやでもプラスになってるだけ全然マシなので✋

コロナ関連はまだまだ注目していきたいと思います👀

 

 

そして今日は羽生結弦選手の記者会見でしたね。

今朝リーク情報が流れていたのはちょっと複雑ではあったけど、本人の口からはっきり聞きたい!と思い17時からテレビ前に待機。

競技者としては退くけれどこれからはプロとして4Aも目指されるみたいで、とても前向きな会見でちょっと安心しました。

羽生選手、今までたくさんの感動をありがとう✨

これからも応援してます🔥

 

しょまちのコメントも読んでちょっとだけホロりとしちゃった🥲

いつかそう遠くない未来、しょまちが今度はこういったコメントを貰う日が来るのか…

まだまだそんな日は考えたくないけど、彼が競技者として活動し続ける間は出来るだけ応援していけたらと思ってますꉂꉂ📣