カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

優待調べ

 

4月終わりからちまちま調べていた年間の株主優待、やっと調べ終わった😵‍💫

3月が圧倒的に量多くて終わる気がしなかった…

そして調べてる間に優待廃止がちょこちょこ出ているというね😂

でもまぁ全部は到底無理だし、まだまだ持ち株マイナスだらけだから2〜3銘柄くらいしか今買えないし。

9月優待辺りでいい感じに掴めそうなのあればちょっと狙っていけたらなって思ってます✊

塩漬け株早く解凍したい😂😂😂

 

 

 

今日もダブルスコープが上がってくれてありがたや🙏

4桁いってくれたけどどこで利確しようか悩み中🤔

ネットだと5月は今の金額がヨコヨコ続くけど6月から多分上がるから〜って声をよく見かけるけど実際どうなんだろ。

ネットの声を鵜呑みにしてはいけないと思いつつ、ここで利確は早いような気も……。

うーん悩みますねぇҨ(´-ω-`)

 

いつまでモイの痛手があるからもうちょっと様子見て利確しようかな。

欲張り過ぎるとすぐ落ちちゃうしな😅

 

 


f:id:mikannnn_l:20220516161252j:image

今日はちょっとだけの微利益😄

リファインの損切りで今月の利益がまだマイナス3万4千円ほどあるのでダブルスコープでこのマイナスを埋めたい🥺