カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

Dr.STONE

ついに最終巻が発売!

アニメから入った作品だけど石神親子の話に泣かされてTSUTAYAで漫画をレンタルし、結局全巻電子で買うというハマりっぷり🤗

昨日は最終巻をじっくり読み耽ってた📖´-

タイトルの回収が綺麗だったし素敵な余白があって個人的にかなり好きな終わり方でした。 

彼らの未来を読者が想像出来るのいいよね😊

アニメもぜひ最終話までやって欲しいです。

稲垣先生、Boichi先生お疲れ様でした✨

 

 

今日はちょっとだけトレード!

坪田ラボが上がってたので買ったんですけどいつも高値掴みしてしまい、買った途端下がる株…😅

また利確のタイミング逃したら嫌なので近いとこで指値したらその後ぐんぐん上がってしまい、もうちょっと耐えていたら5000円くらいプラスになってた〜🥺

ほんと株に向いてない私😂

その後気を取り直してPSSで少しだけ利確して今日は終わりました。
f:id:mikannnn_l:20220706161832j:image

コロナの感染者もまた増えてきてるしサル痘も動きが過敏になったきたので今日は上がってたなぁ。

でも欲を出すとまたマイナスになるので持ち越さずに手放しました。

明日も上がるようならまた買えたらと思います✊

 

今月から仕事復帰が決まって少しずつ仕事再開する事にしたので来月からはあんまりチャート見る時間が取れない🥺

まぁ余力も少ないので無理せず少しずつ利益出していきたい✊