カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

【株1年目】4月

 

早くも4ヶ月経ちました。

 

明日から世間はゴールデンウィークだって!

仕事辞めてしまってから曜日の感覚が鈍くなってるから全然気付かなかった……アカン。

 

というわけで4月は取引今日が最終日。

なのでいつもより早い気がするけど今月の結果!


f:id:mikannnn_l:20220428224201j:image

 

おぉ〜〜〜!!!!

自分の中では結構頑張った( *˙ω˙*)و グッ!!

 

持ち株はマイナスが凄いので資産のプラマイで言ったら全然増えてはいないんだけど😂

相変わらず2月3月の優待とった銘柄がマイナス…

そして欲が出てしまって利確する前にマイナスになってしまった銘柄もチラホラ。。。

 

5月の取引する余力がとっても少ない😂

今ある持ち株せめてもうちょっと上がってほしいけど、円安も進んでるしまだまだマイナス続きそう〜