カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

平日を満喫

今日はちょっとだけ上がったシンバイオで少しですが利確した!
f:id:mikannnn_l:20220720155347j:image

コロナやサル痘で昨日もりもり上がってたPSSは今日ガクッと下がってました😱

昨日のうちに売り抜けておいて良かった💦

まぁ上がったら下がる時が来るだろうとは思ってたけど下がる時ってほんと一気に下がるよね。

コロナ感染者急増してるしまだまだ注目しそうな銘柄ではあるので下がったタイミング見てまた買いました。

明日は上がるのかな?

ずっと塩漬けにしていたヘリオスも上がっていたけど利確には至らず😞

あとちょっとでプラ転になるんだけどそのちょっとが届かない😂

見てないうちにプラスに届いてたりする事あるので一応指値はしてるけど刺さらず。

今週の金曜からちょっとずつ仕事再開するからこうやって昼間に見てられるのも今のうちだと思うとちょっと寂しいな。

買う時も売る時もその時のチャート見ながら買ってたりするから、これからはそういう買い方で慣らしていかないと。

仕事してた時はそれなりに売買してたはずなのに😅

 

 

そして仕事再開に伴い平日を少しでも満喫しようと今日は行ってみたかったカフェに行ってきた!

クリームソーダが有名なんだけど平日に行ったのに行列が出来てて早々に諦めた🥲

考えてみたら平日だけど学生は休みだもんね。

代わりに近くのタリーズでマンゴー飲んできた🥭
f:id:mikannnn_l:20220720162034j:image

最近マンゴーにハマっててアイスもマンゴー味の買っちゃうんだよね😋

そして途中で止まってたヒロアカ33、34巻読んで平日の昼下がりを満喫してきた🙌

明日もどこか行こうかな〜🎶