カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ストップ高

昨日買ったシンワワイズ、ぐんぐん上がっていたので下がる前に利確して1万ちょいの利益🙌

下がったらと思うと恐くて無理せず利確しちゃったけどその後もぐんぐん上がってた😅

もうちょっと持ってたらさらに+8000円くらいになってたな〜😗と思うとちょっと悔しいけど、それで何度マイナスにして来たか。

プラスになっただけ良しなので。

 

 

そして最近お世話になってるPSS

今日はほとんど700円台で凄い勢い😳

600円台に戻る気がしなくて705円で入ったけど最後見事にストップ高行った👏
f:id:mikannnn_l:20220715204858j:image

コロナ関連でサル痘関連でもあるので今回は手放さずに持ち越しです。

この3連休でまたコロナ関係は進展ありそうなのでね。

それに今日はシンワワイズさんでキャピタル貰ったし🙌

今週はデイトレ上手くいってそこそこプラス出てありがたや✨
f:id:mikannnn_l:20220715205156j:image

来週もチリツモで頑張るぞ✊

 

しかし結局塩漬けの持ち株達は全然手放せてないからここ2〜3ヶ月はずっと余力の5〜30万でトレードしてる😅

さっさと損切りしてしまえばいい話なんだけど、損切りするにはまだ金額が大きい、うーん……て感じで。

でもこの塩漬けのお金達を今のトレードに回せてたら利益も金額変わって来るんだろうなぁ。

まぁ株はそんなに上手くいくものじゃないのでね。

この調子なら7月だけでなく8月も優待はスルーかも💦