カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

三連休

三連休中に浅草の神谷バー行ってきた🙌

有名だし浅草行くたびに目にしていたけど1度も入った事のないお店。

電気ブランが有名というのもあって気になっていたのです。

電気ブラン、昔『夜は短し歩けよ乙女』って映画を観て気になって買って飲んだことあったけどお酒強くない私にはそんなに美味しいと思えず半分ほど残して家族にあげてしまった記憶が😅

でもせっかくお店に行くからには飲もう!と思って電気ブランソーダをお昼から🍸
f:id:mikannnn_l:20220718210223j:image

やっぱり美味しいとはまだ思えなかったけど前より飲めるようになっててちょっと嬉しい(*^^*)

ビーフシチューとかにコロッケとジャーマンポテトも頼んだんだけど、どれも美味しい😋 

特にかにコロッケが思ってた以上に美味しくてびっくり‼️😳

昔ながらの洋食メニューが多いからどうかと思ったけど予想以上でした👏

お店の中もおじいさんやおばあさんだったりと結構年配の方達が昼から楽しそうに飲んでて、自分も将来歳とってもここに来れたらいいなぁって思った😊

なんだか素敵な歳の取り方してそうなお客さんが多くて個人的に凄くお気に入りのお店だったよ✨

 

その後は水上バスに乗ってお台場へ🚢

船久々に乗ったけど気分転換に丁度良いですね🎶
f:id:mikannnn_l:20220718211136j:imagef:id:mikannnn_l:20220718211143j:image

お台場では気になってたマダム・タッソーへ!

f:id:mikannnn_l:20220718211241j:image

マダム・タッソーに入ったばかりの羽生君⛸️

f:id:mikannnn_l:20220718211317j:image

まゆゆ

小さくて可愛かった😍

 

羽生君といえば明日決意表明の会見をすると発表されて羽生君推しの母が動揺してました😰

引退かな?とかGPシリーズのアサイン発表が今夜来るみたいなのでGPシリーズ欠場かな?とかいろいろ憶測が飛んでる💦

今シーズンが最期なのかな🥺

スケートファンとしては身体と気持ちが続く限り続けて欲しいと思うけどその限界がもう来てるのかも。

いろいろと考えちゃいますね。

母を見てると私の推しも数年後には辿る道かもしれない、と思うと他人事には思えない。

会見はリアタイ出来ないかもだけど彼の決意を見守りたいと思います。