カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

株主総会

 

のお知らせが届きました。

f:id:mikannnn_l:20220509154913j:image

2月に権利を獲った東京個別指導学院からです😄

 

今回は大手町だし行ける!と思ったけど、調べたら東京個別指導学院はコロナ禍になってから手土産はなしになったんですね…

株主総会というより手土産目当てな私🙄

 

手土産ないならもう株も手放しちゃったしいいかな〜と思って行くのはやめにします。

 

 

でも議決権は1個だけですがあるのでこちらはちゃんと行使したいと思います✊
f:id:mikannnn_l:20220509155323j:image

QRコードでパッと読み取ればすぐ応募出来ちゃうの楽でいいね😊

 

2月はちょこちょこ優待取ってたからこれからこういうのちょこちょこ届くのかな〜?

たぶん優待は6月に入ってからだと思うからもうちょっと待ち。

待ち遠しいなぁ😄

 

 

GWも終わり今日から暫く祝日もないので取引も再開!

 

 

 

 

………と思い自分の口座見てみたらマイナスがついに25万に😱😱😱

やっぱ優待目当てで直前でバカスカ取ってたのが未だに効いてる…😣

そして売り逃げしそびれたデイトレで買った銘柄もどんどんマイナスが膨らんでる😱😱😱

 

 

いやぁ改めて株の才能ないなぁと凹む。

塩漬けが多過ぎて余力が足りないので今日思い切って1つ大きな損切りしました(>_<)

f:id:mikannnn_l:20220509160054j:image

約4万の損切り(´TωT`)

 

でも日足見てもずっと落ちてきてるし、上がる見込みが持てなかったので🥺

今思えばあまり考えずにパッと買ってしまったのが良くなかった🤦‍♀️

5月も3月に続き暫く厳しいトレード続きそうだなぁ。

 

とりあえず損切りした分のマイナスだけでも取り戻せたらと思います🥺