カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

日本製紙

日本製紙さんから優待が届いた🎁
f:id:mikannnn_l:20220714174919j:imagef:id:mikannnn_l:20220714174926j:image

100株で自社製品詰め合わせ🧻

日用品はありがたいですね✨

ただ日本製紙さん、右肩下がりが続いてるので次も買うかと言われるとちょっと悩んでしまう😅

大体11月くらいまで下げてそこから少しずつ優待月に向けて上がってるみたいなんで買ってもそのタイミングかな🤔

でも優待よりキャピタル取ってしまいそうだな笑

そして優待には凄く高そうなティッシュも入ってた!

f:id:mikannnn_l:20220714175643j:image

こんなティッシュもあるんだね😳

花粉症とかでもないので高いティッシュは買ったりしないから使うのちょっと楽しみ😊

優待はこういう商品を使えるのが良い所だよね!

でも1番ありがたいのはやっぱりトイレットペーパーかな🧻✨

日本製紙さんありがとうございます😊

 

 

 

 

今日は昨日買ってすぐ下がってしまったシンワワイズがストップ高に👏
f:id:mikannnn_l:20220714180345j:image

決算跨いでいたのすら気付かないとは笑

いや無事に好決算で良かった🤣

もうちょい上がるかな?と期待してとりあえずまだホールドしてる。

PTSもぐんぐん上がってるので明日も期待してます🙌

 

PSSも上がってたので無理なく利確したんだけど、後場でさらにぐんぐんあがってついに680円を突破してた😳

あのまま持っていたら〜と悔しい思いもしたけど、そう思って手放さないで含み損になってしまった経験がかなりあるので…。

PSSはまだまだ上がりそうなのでまたタイミング見て入りたい✊