カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

コロナ

今日はついに東京1万人越え😫

まぁ時間の問題だとは思ってたけど😥

前の職場でもコロナ陽性者がまた出ちゃったみたいで💦

ほんと身近に感染者増えてるな😱

来週の日曜旅行に行く予定なんだけど大丈夫かな💦

 

前の職場、今週の後半からパートでお手伝いに行く事が決まってたんだけどコロナ陽性者が出た事で延期になってしまった🥺

でも丁度血祭り来てたからちょっとありがたかったかも😅

今月は来週2日しか出勤ないけど久々にお仕事頑張りたいと思います✊

 

 

今日は3Dマトリックスが頑張ってやっと含み損を脱却!!

と思った瞬間下がっちゃいました🤣

いい感じに上がってったんだけどなぁ。

明日以降また下がらないといいけど、355の壁が厚かった🤦‍♀️

もう少しホルダー生活は続くかも。

ちょこちょこナンピンしてるのですっきりと手放したいとこ(>_<)

あとは昨日持ち越してしまったPSS後場で無事にプラスになってくれたので無理なく利確した!

f:id:mikannnn_l:20220713000147j:image

お陰で今月の利益が3万超えました✨やったー🙌

まぁこれから損切りとかあるかもだから油断は出来ないけど、欲を出し過ぎずこつこつチリツモで頑張るぞ✊✨