カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

【株1年目】6月

あっという間に6月が終わってしまった…。

というか今年がもう半年終わってしまった…。

は、早過ぎる😨

 

というわけで6月の結果!
f:id:mikannnn_l:20220701150822j:image

小さいですがなんとかプラスに終えられた😅

2〜3月の頃の利益はほんとビギナーズラックだったんだなぁと思わされる。苦笑

まぁほとんど持ち株がマイナスで塩漬けしてる状態なのでそういう意味では減りようがないというか笑

 

昨日の坪田ラボの1万近くの含み益を利確出来ていれば……ッ!!(ノД`ll)

て言っても仕方ないんですけどね。

昨日の利益といえばずっとマイナスだったシーズメン

昨日海を堪能してる時に一時含み益になっていたみたいで。

坪田ラボといい見れない時に限ってそういうのほんとやめて😭

今は昨日のプラスがなんだったのか?ってくらい下がってる_:(´ω`」 ∠):_

まぁ日経も大きく下げて2万6千円台切ってしまったしな🥺

持ち株もやっとマイナス20万切ってたのにマイナス26万とまたもやマイナス30万に近付いて参りました😱😱😱

慣れたといえば慣れたけど苦笑

早く持ち株スッキリしたい…。

来週は少しは上げるんでしょうか。上げてくださいお願いします🥺🥺🥺

 

 

昨日からモンハンの新作が出ましたね!

夜ちょっとだけ触ったんだけどまた覚える事がいろいろあるので暫くハンター業中心に行こうと思います⚔️