カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

コナン展


f:id:mikannnn_l:20220606191306j:image

こないだコナン展行ってきた😊

コナン好きではあるんだけど、アニメと映画でわりと充分な人間だったのでこの展示がやってるのもテレビで知ったり。笑

コナン好きの友達が行って音声ガイド聞いた方がいい!って勧めてくれたのもあって音声ガイド付きで😄

 

思った以上に人が多くてびっくり!!

安室さんの等身大フィギュアがある所は写真撮るための列が凄くて列形成出来ませんの札がでるほど😅

でもなんやかんや楽しかったなぁ。

やっぱり定期的なヲタ活大事✨

 

 


f:id:mikannnn_l:20220606192241j:image

そして今日はいろいろ届いてました!

日本製鉄、株主総会ホテルニューオータニでやってるんですね。

ホテルニューオータニいいな〜と思ったけど総会の案内に極力来るなって書いてあって笑ってしまった。

大人しく家にいまーす🙋‍♀️

今はQR読み込めば簡単に議決行使も出来てほんと便利ですね。

 

今日は持ち株ヘリオスだけプラスになったので手放しただけで終わりました👋

12月優待だけどミヨシ油脂も買ってみたけど果たして🤔

これ以上下がらなきゃいいけど油も上がってるからなぁ💦

優待近くになって上がってくれたら利確しちゃおうかなって思ってたり😄

塩漬け株を解凍出来る日は果たしてくるのか…🧊