カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

選挙

もうすぐですね。

昼にストレッチしながらテレビ見てたら安倍さんの衝撃的なニュースが流れてきてびっくり😳💥

選挙前にこんな…同情票などで変わらなきゃいいけど。

どうか安倍さんの無事を祈ってます。

 

 

 

昨日は引け後に3Dマトリックスが好決算だったみたいで!

PTSも上がっていたので今日はワクワクしてたんですけど思ったよりも上がらず😞

ナンピンしまくっているので早く手放したい😫

3Dマトリックスに意識がそれでいたので口座開くまで忘れてたけどUSENも好決算だったみたいで!

f:id:mikannnn_l:20220708163245j:image

寄りでめちゃくちゃ上がっててびっくりした〜😳

先週の坪田みたいな例もあるので無理せず利確ー!=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)

と思ってポチポチ指値の設定してる間にもグングン上がって14000円ほどの利益に😄✨

ビビりなので2131円で売ってしまったけど2200円まで上げていたのでもう少し強気でも良かったな😅

売るともっと上がるし、待つと下がるし。

相変わらず株のセンス0だな😇

でも余力が少し出たので他の銘柄もポチポチして今日は久々にいい感じの利益になって嬉しい😊
f:id:mikannnn_l:20220708163727j:image

余裕が出たので9月優待の田辺工業も100株だけ買ってみました🙌

軍資金がもっとあれば優待株それぞれもう100株追加してキャピタルも狙えるんだけどね(^-^`)

そんな余裕は全くないので今は優待は取れたら、持ち株は減らしていくを中心にやっていきます。

確実にキャピタルで利益出てるはずなのに持ち株の含み損でずっとプラマイゼロなのほんと哀しい😭

もう含み損マイナス20万の文字見慣れちゃった😂

 

明日はやっとバズ・ライトイヤーの映画観てくる👀🍿*゜

友達と会うのも久々だから楽しみ😊