カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

梅雨明け

したみたいですね☔☀

そりゃ最近の天気の良さは梅雨明けもの🥵

夏到来‼️って天気が続いてたもんなぁ。

個人的に寒いのが苦手は私は夏の方が好きなので全然ウェルカムと思ってたんだけどさすがに長時間外に出るのは怖い暑さ:(´◦ω◦`):

毎朝ランニングしてるけど8時台ですでに30℃超えしてて時間帯ずらそうか検討中。

でも夜だと走る気力がなくなるんだよなぁ😞

 

昨日彼と都内の岩盤浴と温泉に行ってきたんだけど暑いのに人気でびっくり!

暑いからこそみんな汗流しに来るのかな🤔

サウナも2巡だけして上がって外出たら暑さが気持ちよくなってた🙌

暑いとこにいて風呂ってさっぱりするとある程度暑さに適応出来るんだなぁ。

でも昨日行ったとこは7月から値上げするらしい🥺

原油等の値上げが原因だって。

いろんな所に影響出てる。

株もいつまで影響受けるんだろ💦

 

株といえば今日は企業様から配当金のお手紙来てました✉️
f:id:mikannnn_l:20220627193438j:image

昭和産業200株で6000円

日本製鉄100株で9000円

ピエトロ100株で2400円

計17400円🙌

 

3月いくつか取ってたから配当金が多く感じる✨

まだまだ株初心者🔰なのでこの金額でも充分嬉しい🤗

企業様ありがとうございます💕

まぁ特定なのでここから税金20%引かれちゃうけど。

日本製鉄は手放しちゃったけどまた下がったら買い直したい株です🧐

まぁ持ち株マイナスだらけなのでいつになる事やらなんですが😅

ピエトロさんは関東の株主様向けに会社説明会を開催してくれるらしい!

9月で全然先だけどせっかくなので申し込んでみた😊

会社説明会なので総会ではないけど良い機会なので当たったら行きたいと思います🤗

 

今日はPSSの株を買ったらストップ高行きました👏

サル痘関連なので上がった⤴︎︎︎⤴︎︎のだけど、どこまで上がってくれるんだろ🤔

上がってくれるのは嬉しいけど売り時いつも悩んじゃう。買い時も悩んでるけど💦

サル痘関係のニュースがもっと話題に上がったら更に上がりそう。

とりあえず慎重に様子見て無理せず利確したいと思います(^-^*)