カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

寒々

今日は日経下がったなぁ…。

先週いい感じに上がっていたのでそのうち下げるのかなと思ってはいたけど😞

持ち株も大打撃なのであともうちょっとで手放せそうだった株達も手放せず。

上がる時は大して影響受けないのに下がる時はがっつり影響受けるの、悲しいかな。

口座を開くとマイナスの緑色がたくさんで寒々としてます😭

まぁ考えなしにホイホイ買ってしまったのがいけないんですがね😅

 

でも下がってる時は買い時✊

と思いまた2000円台切っていたUSEN買い戻し!!

しかし、余力が足りない!!

余力が足りないんじゃ素直に諦めだなと思っていたんですが、ミヨシ油脂がちょっとだけプラスになったので利確してUSENを買いました🙂

ミヨシ油脂、そんなに大きく動くことはないんだけど、先週プラスになった時に利確しないで暖めてたらすぐにマイナスになってしまったので

この銘柄は少しでもプラスになったら1度利確して立て直そうと決めてました。

また余力が出来て下がったら買い戻そうと思います🙂

と言っても買い戻したUSENもマイナス600円で終わったんだけどね🙄

早く手放したい銘柄たくさんあるのに明日以降に決算控えてるのもあったりして怖々😱

どうか、どうか良決算であってくれ🙏🙏🙏

 

 

 

それと昨日は酒々井アウトレットに行ってきた🚗 ³₃

f:id:mikannnn_l:20220613152113j:imagef:id:mikannnn_l:20220613152122j:image

成田ゆめ牧場のアイスやフレッシュネスバーガーの限定商品が有名だったので食べてきた🍦🍔😋

もちろんちゃんと買い物もして楽しい1日でした🙌

来月旅行の予定も立ったし、旅費くらいは稼げたらいいなぁ💭