カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

かき氷

バズ・ライトイヤーの映画、思ったより深い話で楽しかった〜🚀✨

トイ・ストーリーに出てきた映画の設定と違う部分があってちょっと気になったけどそれはそれって感じなのかな?🤔

ソックスって名前のネコ型ロボットが出てきてネコ型ロボットは日本人に馴染みがあり過ぎる🤣

キャラも凄く立っててソックス好きです🐱

グッズ出たら欲しいなぁ笑

 

 

そして日曜はひみつ堂のかき氷食べてきた🍧
f:id:mikannnn_l:20220711175317j:image

相変わらずボリューミーで二次元的盛り付けw

7年くらい前に1度来たことがあってその時に高いかき氷の素晴らしさを知りました😋

前回はいちご頼んだけど今回はマスカルポーネチョコバナナ🧀🍌🍫

チーズソースが氷から零れまくりで凄いんだけどこのソースがまた美味しい😋

でも半分くらい食べたら寒くなってきて焦った🥶

美味しい物が年々量を食べられなくなってきたと実感😇

やっぱ身体が少しでも若いうちにいろいろ食べに行こうと心の内で決意したよね。

 

 

今日は少し前にお世話になってたダブルスコープで入ったら利確する前にドドドーン!と下がってしまった😭
f:id:mikannnn_l:20220711180604j:image

上がるかなぁ🥺

せっかく余力が少し戻ったのにまた塩漬けかも😂

そしてPSSがちょっと高くてどうしようか悩んだけど200株だけ入ってみました🙌

やっぱり高値掴みだったので結局利確出来ずに持ち越してしまったけど、サル痘のニュースがじわじわ出てきているのでまだ上がるかも、と信じて🙏

というか上がってくれーーー!!!!

 

他の持ち株達が全体的に上がっていたので久々にマイナス20万を脱却した✊

まぁ明日はまた下がってる可能性充分あるんですが😅

このままだと7月も優待なし、8月は長期保有のみって感じになりそう。

まぁそれも仕方なし。

今週もチリツモで頑張れわたし✊