カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

主婦業

 

に勤しんでます(笑)

 

今までも何回か転職してるしその転職する間も休んだりしてたんだけど、実家出ての休みはもちろん初めて。

実家にいた頃は昼近くまで寝てたり好きな事したりとだらだら過ごしてたけど、

今は無職とはいえ朝6時に起きて朝ごはん作って洗濯機回して彼を送りだし、部屋掃除して洗濯物干して~

って家事をやってる自分に自分で驚き😳

 

やっぱ他人と一緒に住むとしっかりしなきゃみたいな気持ちが働くのかな🙄

彼に尽くす❤みたいなタイプじゃないしね(笑)

 

仕事に関しては彼とおいおい相談するとして、とりあえず今月はゆっくり過ごすつもり😊

といっても地元を離れたから友達も周りにあんまりいないし天気も悪いし時間持て余してる_(:3>∠)_

 

なので今日も株価を眺める作業👀

実家にいた時は株見てるとあっという間なのに今は株価見ても時間経つのゆっくりだなぁ。

 

 

 

今日は久々にいい感じにプラスになった✌️

f:id:mikannnn_l:20220404152718j:image

 

3月の反省を踏まえて銘柄選びは少し慎重にしたつもり。

 


f:id:mikannnn_l:20220404152824j:image

ギックスがぐいーんと延びてくれて大きなプラスになってくれました😂👏

ギックスは4月1日も利確出来てる銘柄なので相性いいかも😊

もっと下で拾えたらとか、もっと上で売れたらとかあるけど、

余計な欲を出すと失敗するというのは何度も経験してきたので🤦‍♀️

 

確実な黒字を目指して判断を見誤らないようにしていきたいです✊

 

他にもいくつか銘柄買ったけど、ギックスの利益が大きく取れたので他は無理せずプラスになった時点でサヨナラ👋

小銭稼ぎ程度の利確だけどチリツモチリツモ💰

 

 

日本製鉄が権利落ち以降じわじわ下がってるのでそろそろ4月以降の心の支え(笑)になりそうな銘柄も探していきたい。