カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

黒字

 

今月は今ところ毎日利確出来てます👏

暇を持て余してる(笑)だけあって株価も少しだけ前より冷静に見れてるような🤔

 

今月に入ってからギックスにはお世話になってます✨

3日連続で利確してるのでとても助かってる🙏

今日も買ってから落ちてしまいそわそわ~ではあったけどちゃんと持ち直してくれた👏

 

ビビりな私は基本100株しか買わなくてそこそこ利益出たらすぐ利確してしまうんだけど、

ギックス今回は引けにかけてぐいーんとついに1600円台突破🤯

もうちょっと持ってれば~!!という気持ちもなくはないけど、今回は上がっても落ち着いてみてられてちょっとだけ成長したかも😳

 

 


f:id:mikannnn_l:20220406161034j:image

100株での取引がほとんどだから大した額じゃないけど、無職になってしまった今の私にはとても嬉しい利益👏

まぁ上がると思って買ったら落ちてしまい、損切り出来ずにグズグズ持ってる銘柄もいくつかあるんだけど😅

 

 


f:id:mikannnn_l:20220406161409j:image

持ち株もほとんどが2月3月の優待目当ての物ばかりなので権利落ちから未だ這い上がれずに含み損はまたも4万に😨

 

心の支えだった日本製鉄がだいぶ下がってしまい、まだプラスではあるけどいい加減利確すべきなのか迷ってます💦

含み損のものをナンピンする勇気もまだない💦💦

 

じわじわ在庫抱えてるのも嫌なのと、デイトレで買った銘柄はその日のうちに手放してなるべく身軽でいたいな。

 

 

明日は好きなバンドのライブ、そして明後日はスターズオンアイスと2日連続で楽しい事が待ってる💓

なので明日は引っ越して早々に実家へ1泊😊

実家に帰れるのが今から楽しみになってるのってどうなんだ(笑)

同棲大丈夫なのか自分😑