カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ギックス

 

日経今日も下がった(º ⌓º )

 

普段SBI証券を中心にトレードしてるんだけど、

下がったりマイナスになると緑色で表示されるのよ。

日経平均先物も見事に緑色。

持ち株も見事に緑色。。

 

また持ち株のマイナスが凄いことに…。

そろそろマイナス20万いきそう😭😭😭

 

まぁ戦争もまだまだ落ち着かないし、仕方ないけど(´・ω・`)

 

 

そんな中下がりつつも上がりそうな雰囲気だったギックスでちょこっと取引。

とても小さいけど1300円の利確✨

 

ギックス最近下がり調子でよろしく無さげだったけど小さいながらもタイミングよく上がるとこ入れて良かった😊

やっぱりギックスは相性良い気がする✊

 

 

4月もなんやかんやで今週で終わっちゃう🥺

早いなぁ〜

今月はもうあんまりトレードはしないで終わっちゃうかな? 

持ち株の整理もしていかなきゃだし。

 

 

そしてそして、

明日は久々に旅行に行ってきます🌸 

 

仕事してた時はこの時期いつも忙しくて休みが取れなかったから念願です😊

天気があまり良くないみたいなのが残念だけど、気持ちのリフレッシュ出来るといいなぁ💭