カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

決算跨ぎ

 

昨日はダブルスコープを決算跨ぎしました。

こんなひよっこ初心者が決算跨ぎなんて危ない事せず地道にやれよって感じですが😅

 

一応ちょこちょこ調べて良さそうだったし、1株の値段もそんなに高くないしで試し買い。

昨日はその後地味に下がって不安ではあったけどそのまま引きまで持ち越し。

 

 

そして本日!!
f:id:mikannnn_l:20220513183317j:image
無事に決算跨ぎ成功しました✌️✨

 

日本製鉄以外で久々に赤いプラスの文字を見て嬉しい😂

日経も上がっていたので全体的に赤い表示が多く助かる〜🙏

それでもまだまだ持ち株のマイナスは凄いんだけどね😅

 

Enjinはさっさと利確しちゃったけど更にちょこっと上がっていたので地味にショック😑

まぁプラスなだけいい事よ。

ダブルスコープはまだ上がると信じて100株だけ追加!

ストップ高ありがたや〜🙏🙏🙏

 

今日でだいぶ余力が戻ってきて嬉しいけど、これで調子こいてまた塩漬け株作ってしまう流れ何回もやってるので

慎重に、というか無理にトレードせず手持ちの株をナンピンするかした方が良いかも🙄

 

 

それとオリックスは優待廃止を発表したんですね💦
f:id:mikannnn_l:20220513184047j:image

2024年が最後……。

まだ株初めて1年目だしオリックスの優待狙ってたのに😭

1回くらいは優待欲しいのでどこかでタイミング見て獲りたいなぁ🥺