カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

コナン映画

観てきました😊

 

毎年観に行ってるコナン映画。

小1の頃からコナン大好きで今思えばオタク人生の入口だったな…という人生の半分以上一緒に過ごしている作品😇

声優の高山みなみさんが大好きで舞台挨拶ももちろん応募してたんですが当たらず。。。😫

 

前は舞台挨拶行けてたのにな。

純黒で人気爆発してから当たらなくなってしまった(´•ω•`)

 

 

映画は昔の事件を上手い具合に新しい事件に繋げていてずっと追ってる身としては『おぉ〜!!👏』って感じでした😄

激しい建物崩壊が今回は少なかったから物足りないって人もいるみたいだけど、

渋谷が破壊されるのは呪術廻戦の記憶がまだ新しいので🤦‍♀️ウッ

渋谷破壊されなくて良かったε-(´∀`;)ホッ

 

 

 

株は相変わらずマイナスが13万くらいで全然動きません💦

日経は上がってたりするのに全然恩恵が受けられない😭

2月3月と欲しい優待をポコポコ買っていたのが権利落ちでガクッと下がってから全く回復せず😞

株主優待たくさんとってる人達はどんな風に運用してるんだろ🤔

やっぱ先を見越して仕込むのかな。

普通そうだよな😅

 

でもそこまで資金があるわけじゃないし、4月5月は優待ちょっとやめて地道なキャピタル目指して行こうかな。

そもそも優待はNISA枠のみでって始めたはずなのに特定口座の方でもバンバン買ってしまってる😅

よくないよな、反省。

 

幸い今月の頭でちょこちょこ小さいながらも利益は出せているし、

含み損で回復の見込みがなさそうな株は思い切って損切りして次に進もうかな。

 

という訳でマイナス5700円ほどですが日本製紙をまずは損切りしました。

他が万超えの含み損ばかりだったのでまずはまだ少ない含み損である日本製紙さんを(•́ε•̀٥)

 

そんなに高い銘柄ではないし優待も日用品で使える物だし、

またどこかで拾えそうだったらNISA枠で拾い直したい銘柄です。

でも今はサヨナラ👋

 

塩漬け株が多過ぎてさすがにどうにかしたい〜💦💦