カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

青のオーケストラ

今日もよく下げました⤵︎⤵

もうすぐマイナスが30万いきそう😨😨😨

もう怖いのであんまり口座を見ないことにしてます😑

 

でもちょっとだけデイもしたり。

今日も2000円だけプラスになった🙌

マイナスを見ると2000円なんてほんと小さなプラスだけどチリツモの精神を忘れずに✊

 

 

今日は東京個別指導学院の優待の電子図書カード使って漫画買ってきた!
f:id:mikannnn_l:20220615212224j:image

青のオーケストラ🎷🎺🎻🎶

ネットの広告で見て主人公のビジュアルが気になり読んでみたらまさかの1話まるまる無料で。

面白かったのでそのまま全巻購入してしまった作品😄

当時はコロナが流行り始めたばっかだったので本屋も閉まっていたりと集めるの苦労した記憶😅

まだまだ知名度も低い作品だったので置いてない本屋もあったり😢

連載もゆっくりめなので気長に集めるか〜と思っていたらいつの間にか2巻も出てました笑

 

しかも!!

帯にも書いてあるとおり今度アニメ化するって🙌

ちょっと前から書店とかTSUTAYAとかで店員オススメ作品として並んでるのを見掛けるようになって人気出てきたのかな〜と思ってたらまさかのアニメ化✨✨

私は先見の明があったのでは!?😏

なんて勝手に妄想しつつ…。

ちゃんと先見の明があれば株もこんなにマイナスは出してないよね🤣

 

でも2冊で1350円て、漫画っていつの間にこんなに高くなったのね😳

コミックスの種類によって値段の差はあるけども、子どもがお小遣いで漫画を買いづらくなってしまったな(´-`).。oO

まぁ私も子どもの頃は大体古本屋さんで漫画買ってたしな。

今は古本屋さんもだいぶ減ってしまったし、どうやって買ってるんだろう🤔

普通に新品で買うのかな?それとも電子で買う子も多いのかな?

それとも親が買っちゃうのかな🤭

私が親だったら買ってあげてしまいそう笑