カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

アニメ化

今日は上がってからの下げな1日でした😞

昨日下げまくってたから今日の前場は持ってる銘柄達みんな赤色表示🙌

と言ってもマイナスは相変わらずなので今日も何も売れず。。。

デイちょっとだけ入ってみたけど怖くてすぐ撤退💦

余力もほとんどないんだからもう無理せず持ち株が売れるまでは動かずでいようね🥺

 

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220616180200j:image

トリドールHDから配当金が入ってました🙌

100株なので750円😄

まぁ特定口座の方なのでここから税金引かれて実際手元に残るのは599円なんだけど😅

何もないよりは全然いいよね✊

口座がマイナス含み損だらけの中、ありがたいです🙏

 

 

 

そして今日は昨日買った青のオーケストラを10巻まで読んだ!

あ〜〜〜青野くん!!

鬼太郎ヘアのキャラ(特に主人公)はいずれ髪型変える時が絶対来るだろうと思ってたけど10巻で、ついに……ッ!!

思ったより早かったな😄

でもここから個人戦に入っていくというのが見えて青野くんの将来に関わる出来事が起きそうな予感😳

やっぱり青野くん、cvは推しにやってもらいたいなぁ🥺

ぴったりだと思うんだよね🤗

似たような役柄たくさんやってきてるし🤭

いつアニメ開始するんだろ?時期的には来年の春アニメだとちょうど良さそうな気がするけど🤔

早くアニメも見たいな〜🎶