カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

進展なし

 

あっという間に1週間経ってました💦

 

実は4月に引越しをする予定で最近の休みは引越し準備に追われてます😖

長年暮らした地元を離れるの寂し過ぎる、と毎日夜は暗い気持ちになってます😢

新しいとこも街はそんなに悪くはないんだけどね、部屋があんまり気に入ってなくて…。

引っ越す前からすでに引越ししたいという矛盾。。。😅

 

 

 

最近は日経が下がりまくってるからもはや動かざること山の如しの様な状態で株の進展が全然ありません😇

でももう3月も半ばなのでちょこちょこ3月の優待に手を出そうとしてます。

日経平均が25000円を割った時にオリックスの株買っておけば良かったぁと後悔してます😖

もっと下がるのかと思ってびくびくしてたらすぐに2000円台に戻って来ちゃった🥺

 

今日の持ち株は大体が上がってくれたけど、マイナスがすご過ぎて売れるものもなく…😇

 

そんな感じなので最近は株投資してる方のブログをいろいろ眺めてます。

最初の頃はマイナスばっかりでも少しずつ利益を出してたり、いろんな買い方試していたり。

私も少しずつ手札を増やしていけるといいなぁ