カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

素敵な


f:id:mikannnn_l:20220609170551j:image

ステーキを食べました😋

彼がふるさと納税で頂いた宮崎牛だそうで🐮

 

彼に焼いてもらって赤身と霜降りとそれぞれ食べたけど、どっちも美味しい🥰

しかし顎が弱い私、赤身は1枚食べきる頃には顎がガクガク((((;゚Д゚)))))))

霜降りの方は脂身たくさんなので柔らかく私の顎には優しい…🥲

でも年々霜降りは胃がもたれてきちゃうよね😅

次はすき焼きで頼むって言ってたからすき焼きパーティー( *˙ω˙*)و 楽しみ😊

 

 

今日は久々にデイ出来ました✌️

ちょっとだけどダブルスコープで2000円ほど。

買って少ししたら下がってしまって怖くてすぐ指値してしまったのでこれだけだけど、

あのままもう少し置いてたら5〜6000円になってたのでほんとデイに向いてないビビリ😅

ヘリオスもデイで手放すつもりだったのに気付いたら15時過ぎてて持ち越してしまった…。

すぐ売るつもりで買ったからわりと高値で掴んでしまって…。

今日上がった分明日下がりそうで怖いな😱

明日も上がって!!上がってくださいヘリオス!!🙏🙏🙏