カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

忘れた頃に

昨日今日で日本製紙エスリードから株主総会のお知らせが届きました。

エスリードはナンピンしつつあとちょっとが上がらなくてまだ手放せずにいるんだけど、日本製紙は手放していたので忘れてた😅

こういうのって忘れた頃にやってくるよね。

 

日本製紙の優待は7月頃にお届けらしいです。

きっとそれもまた忘れてるな笑

 

株主総会のお知らせが届くと総会のおみやを調べてしまう私。

日本製紙はラップとか自社製品をおみやで配ってたみたいだけど総会のお知らせの目立つとこにおみやないですとの文言が😔

仕方ないけど寂しい〜〜〜🥲

エスリードは大阪なので特に調べず笑

 


f:id:mikannnn_l:20220610194832j:image

コロナもあっておみや無くなっちゃったとこ多いけど、そのせいなのか議決権をスマート行使すると抽選でQUOカードくれるやつ入ってる事多いですね!

まぁ100分の1なので当たったらラッキー🎶の気持ちで。

 

 

 


f:id:mikannnn_l:20220610195229j:image

今日もデイで2000円だけ😄

最近はマイナスな持ち株をナンピンする事増えたんだけど、やっぱりナンピンせずに売り抜けるのが1番気持ちいいなぁ✨

チリツモでいいから6月はこの調子で頑張りたいけどマイナスで手放せない持ち株の決算が控えててヒヤヒヤ😭

どうか好決算でありますように🙏🙏🙏