カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

大暴落

 

 

してますね………日経平均

 

 

いや戦争の影響やばば😱

持ち株どれもこれも下げに下げまくって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mikannnn_l:20220307213547j:image

 

またもやマイナス10万が見えてきた😇

 

まぁ全体的に大打撃だから仕方ない。

ここは我慢の正念場。。

 

こないだ180円で利確してしまった第一商品が今238円にまで上がっててもったいない事した…🥺

と1人反省会したりしてます(苦笑)

 

利確出来ただけいいんだけどね。

どれもこれも下がってる中、どどーんと上げてる金属関係。

最近買うとすぐに大きなマイナスが出て怖くなってプラ転したら売ってしまう😣

 

すぐに売らずに持ってたらさらに上がった〜!!ってのがここ3〜4銘柄ほど続いててさすがに😭

そして売らずに大事に持っていた株ほど勢い無くしてまたマイナスへ。

というのが多くてちょっと疲れてます😞

 

私の株価見る目無さ過ぎでは??(今更)

 

戦争始まる前と今とでは株式市場が違い過ぎて前みたいな買い方もしづらい状態💦

まだ初めて2ヶ月ちょっとなのにこの落差よ。

でもこの2ヶ月ちょっとで日経平均2000円以上下がってるんだよね。

そりゃあそうなるよね😣

 

戦争も不安だから早く終わって欲しいです😢

 

 

 

とりあえず株買うのは今はかなり慎重になってます。

持ち株がプラ転したら早く手放してちょっとスッキリしたい( ˊᵕˋ ;)

 

そしてまだまだ暴落続きそうで不安だけど、その分3月の優待株達に手が出しやすくなったかな?とも思ってたり。

ずっと狙ってるオリックスがここに来てだいぶ落ちてきたのと、まだまだ優待は先だけど狙ってるヒューリックもついに3桁突入‼️

 

少しでも暴落してる持ち株への気持ちを立て直すために3月の優待関係を調べてほしいのまとめたりしてます。

全部は無理だけど、今の暴落具合がまだ続けば1銘柄くらいは予定より増やせるかな?とか思ったりしてます。

 

持ち株手放さないと買えないんだけどね😅

早く日経上向きになって〜〜〜!!