カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

28000円

日経が28000円台突き破りましたね😳

結局27000円台に戻っちゃったけど笑

 

私の持ち株達は全然影響なく😂

少し上がったアクシージアを利確して他は下がってる持ち株達をナンピン

持ち株一覧開くとほとんど緑色でほんと泣けてくる😭

まぁ気長に待ちますよ…。

 

 

それと今日は昨日来てた昭和産業とピエトロの封筒を開けました。

調べたら昭和産業は毎年株主総会におみやがあるとか何とか😳

え〜いいな〜欲しい!行こうかな!!

と思ったら通知書の表紙に『コロナのため今年はお土産取りやめました』との表示が…。

だよねー😭

小麦とか今大変だろうしおみや用意してる余裕もなさそうだしね。

大人しくお家から議決権行使します。

ピエトロも調べたら毎年総会の後に立食パーティーやってるんですね😳

しかもホテルオークラ!!

いいな〜福岡だから行けないけどいいなー!

でもピエトロもコロナのため立食パーティーは中止しますとのお手紙が入ってました…😢

 

コロナ、おみやとか立食とかやめるのに丁度いい言い訳ですよね😅

まぁ仕方ないしこちらもあったらラッキー🎶て感じだからいいけど。

今人生で1番暇な時間を過ごしてるから総会参加しておみや貰って〜って経験してみたかったな🥺

今年中に1回くらい行けたらいいけど、株もそんなに買えてないし行けるかな…🤔💭