カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

弘前旅行 その3

 

夜の弘前公園はまた違った雰囲気💓
f:id:mikannnn_l:20220507192410j:imagef:id:mikannnn_l:20220507192530j:imagef:id:mikannnn_l:20220507192605j:image
f:id:mikannnn_l:20220507192631j:imagef:id:mikannnn_l:20220507192652j:imagef:id:mikannnn_l:20220507192718j:image
幻想的な雰囲気✨
雨凄かったから更に桜が散ってしまってたけど、ライトアップ観に行けて良かった😊

平日の雨模様だったけど思ったより人がいました。

せっかくだから雨でも観たいもんね。

 

 

雨でだいぶ身体が冷えたのでそのままホテルに帰ってお風呂🚿🛁

20時くらいにはベッドでゴロゴロ〜_(・ω・*_)⌒)_

 

風呂上がりだから?と思ったけど、部屋の中暑かった…。

探したけどクーラーがなくて。

東北って寒くないように建物の断熱しっかりしててちょっと寝苦しかった😅

 

朝食が7時からだったので、7時に行けるように早めに就寝🌙*

 

 

 

朝6:45に起きて顔洗って着替えて朝食食べにホテルの最上階へ🏃

今回ホテルニューキャッスルを選んだ最大の理由はこの最上階にあるレストランベルビューさんで食べる朝食ビュッフェ🍽

 

 

岩木山を眺めながら朝食が食べられるんです🗻✨

f:id:mikannnn_l:20220507193718j:image
ちょっと雲はあったけど昨日の雨が嘘のように青空が出てて良く見えた🙌

 

 

 

朝食は和洋それぞれ揃ってたよ🍞🍚
f:id:mikannnn_l:20220507193815j:imagef:id:mikannnn_l:20220507193903j:image

和食は撮るの忘れた😅

ホテルのカレーは美味しいよね😋

 

 

りんごジュースもあった🙌
f:id:mikannnn_l:20220507193951j:image

さすが青森、りんごジュース美味しかった🍎

 

 

 

 

部屋に帰ってからゴロゴロと二度寝かまし、ゆっくり荷物をまとめ、

ホテルの1階にお土産コーナーあったからお土産も一緒に詰め詰め。

 

最後にホテルの窓から岩木山をパシャリ📸
f:id:mikannnn_l:20220507193655j:image

チェックアウトする頃にはだいぶ晴れて綺麗に撮れたよ〜✌️

 

 

荷物をホテルに預けて弘前市内観光へ🏃

 

→→→→→→その4へ