カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

やっと1銘柄

 

今日はヘリオスがだいぶ上がりました⬆️

f:id:mikannnn_l:20220511221131j:image

 

ずっとマイナスで塩漬け状態だったので上がってくれてとても助かりました😭

とにかくマイナス株をひとつでも減らしたかったので買った時より1円上で指値入れたら無事に利確出来ました!100円🤣

 

結局もうちょい上がったからもうちょい指値上げても良かったかな〜と思いつつもそこは弱腰な私🙄

まだまだ塩漬けなマイナス株がいっぱいあるので5月はとにかくひとつでもこれを減らしていきたいです🥺

 

 

それと今日久々にギックス入ってみたけどダメでした😣

でも軽傷のうちに損切り出来たので良しとしよう。

 

そして塩漬けいっぱいなのに明日決算の銘柄ひとつ買ってしまいました。

何やってんだ自分……。

でも決算跨ぎ初めて?なのでちょっと楽しみでもあったり。

 

好決算だといいなぁ🥺