カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

【株1年目】5月

あっという間に今年も5ヶ月経ってしまった…。

早い、あまりにも早過ぎる。

 

今月の収益!!
f:id:mikannnn_l:20220531231129j:image

 

マイナス2万超え😭😭😭

いやこれはモイをナンピンしようとして間違えて売ってしまったのがいけなかったから。

あれでマイナス6万くらいにはなってたから…。

 

あれさえなければ今月も(含み損は置いといて)プラスで終われてたなぁ😭

まぁ過ぎた事は仕方ないし、マイナスとはいえこのくらいで抑えられたのだから良しと考えて6月また頑張ります✊

 

 

昨日大引けで上がってたエスリードが今日は下がってて結局手放せなかったなぁ(´・_・`)

他も手放してしまいたい銘柄達いくつかあるけど日経上がってたわりに持ち株達は上がらず…。

辛抱強く待つことも大事ですね。

6月はもう少し手持ちの銘柄達を一掃出来たらいいなぁ。