カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

買わない選択


f:id:mikannnn_l:20220412124921j:image

含み損がまたもや10万を超えました😇

 

持ち株が見事にマイナス表示の緑色…

まぁほら、日経も下がってるし?

3月が激しかったから4月って落ち着いちゃうしね??

 

気にしないようにしてはいるけどやっぱり気になっちゃう😔

デイトレで買った瞬間落ちてしまった銘柄を損切り出来ずにズルズル~と持ってしまってるのがいくつかあるのが地味に痛い😖

上で買ってしまうの良くないよな~

チャート見て気配値見て、自分ではまだまだ上がると思って買ってるはずなんだけど買ったタイミングがその日の天井だったとかあり過ぎて🙃

 

3月の反省がまだ活かせてないね。

そして日経が下がってる時は無理して買わずにトレードしないというのもちゃんと覚えていきたいとこ。

これが出来るだけでも含み損になる持ち株は減らせてるはず。

 

焦らず我慢を覚えていかなきゃこの先自滅しそう😂