カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

シン・ウルトラマン

先日観てきたよ🎥

シン・ゴジラ以上に庵野節が効いててエヴァを実写で撮るとこんな感じなのかな〜と思わされる映画でした(^_^;)

面白いは面白いけど内容理解するのは難しかった……

でも話が難しい分ウルトラマンvs怪獣のバトルはやっぱ絵になるというか、テンション上がるね(ง ˙ω˙)ว♪

そして知らなかったけどシン仮面ライダーも決まってたのか。

楽しみだけど仮面ライダーが1番エグそうだなぁ😅

 

 

 

株はデイトレを控えてスイングで少しずつ〜という方向にしようと思って取引したくなるのを我慢ガマン😖

昨日プラス5000円くらいになってたUSENの株、悩んでそのままホールドしてたら今日買った時より下がってて😭

まぁ最終的にプラスに終わってホッとしてはいるけど。

昨日1度利確して今日買い戻してたら良かったな🥺

やっぱりこまめな利確大事だな。

というか何回目?この反省😅

 

そしてまだマイナスなんだけどエスリードがじわじわ上がってきてるのでナンピンしたい。

でも余力が少し足りない😑

他も底だと思って買った株がまだ下がったり上がらなかったりでもどかしい〜

でもスイングでいくならもっとリラックスしてやらないとメンタル持たないよね。

日経さん、早く27000円台まで戻して〜〜〜