カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

株主総会

のお知らせが届いていました。


f:id:mikannnn_l:20220409212656j:image

 

取れてないと思ってた積水ハウスの権利どうやら取れてたみたいです(笑)

忘れた頃に配当金が入るのかと思うと楽しみ😊

 

株主総会初めてだ~!と思ってワクワクで開けてみたんだけど会場が大阪だったので諦め。

オンラインで議決権を行使出来るみたいなので後でやってみようかな🤔

 

 

昨日一昨日は日経も落ちてて持ち株のマイナスがまた凄い事に😨

とりあえず残ってる余力でデイトレちょこちょこやってました。

一応デイトレで少しですがプラスになり一安心ε-(´∀`;)ホッ

 

持ち株の含み損は凄いけど今月のトレードは今のところ着実にプラスが増えていていい感じです✌️

3月の目標金額だったプラス5万を越えられそう🤭

 

あとは含み損の株が早くプラ転してほしい😂

まだ戦争も落ち着かないし、持ち株は常に少なめにしておきたいんだよね。

余力がないとトレード出来る金額も限られちゃうしね😔

 

4月の優待もちょこちょこチェックしてはいるんだけど少なくて…。

しかも2月3月の優待銘柄が未だマイナスでそれ考えると買いづらい😅

 

来週は日経上がってくれるといいなぁ✨