カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

カタログ

東京個別指導学院から優待のお手紙が届きました😊

f:id:mikannnn_l:20220528165959j:image

100株なのでこの中から1つ選んで申し込めます✨

やっぱりこうやって優待が届くと嬉しー💓

 

そんなに高い銘柄でもないので優待品もそんなに高いものではないけれど、選べるってのはやっぱり楽しい😄🎶

しかし元を取りたがるシビアな私は優待品達の元値をチェック🧐

 

この中だとカレーが1つ900円くらいで2つ付いて1800円と1番高いみたい🍛

さすが帝国ホテル、レトルトカレー1つでこの値段。。。

一応優待届いた人達の反応を見て回ったら圧倒的に図書カードを選ぶ人が多い模様📖

まぁ金券系が1番確実というか、使い勝手がいいよね。

今年から?電子になったみたいで金券ショップに売ったりとかは出来ないみたいだけど、

ヲタクな私としては図書カードはあって助かる品物なので私も図書カードにしようかな🎶

 

最近漫画はもっぱら電子書籍に移行してて単行本で買う事が滅多になくなってしまったのだけど、

ちょうど続きを紙で買うか電子で買うかで悩んでた本があったのでそれを買おうかな!

電子図書カードいつ配布されるのか分からないけど😅