カブで生活をめざすんだなも

カブで生活をめざすんだなも

ストロベリーフラペチーノ チョコver


f:id:mikannnn_l:20220526154449j:image

飲んでみた🍓🍫

 

去年いちごが美味しかったからいちごチョコも絶対美味しいじゃん!と思って試してみたけど、

思ったより微妙だったかも😑

 

別に不味いとかってわけじゃないけど私には甘過ぎた…

いちごだけの時は美味しかったのになぁ。

やっぱり生クリームといちごとチョコは掛け合わせ過ぎなのかな?

クレープだと美味しいのにね😋

 

あと700円越えなので値段的にももういいかな💦

 

 

 

今日もノートレ。

我慢ガマンの日々です⁝( `ᾥ´  )⁝

 

持ち株は全体的に上がってはいたけどまだまだマイナスが酷い💦

いい加減日本製鉄を利確して手放そうかなぁと考え中です。

ちょっとさすがに塩漬け多過ぎるわ。

 

 

 

今日はパルグループから配当金が入りました✌️
f:id:mikannnn_l:20220526155113j:image

100株で5000円!!

から税金引かれて3985円😅

 

パルグループは優待を結構ギリギリで獲ってしまったからまだまだマイナス中…。

でも4月のだだ下がりからはだいぶ上がってきたのでいつかナンピンして救い出したい🥺

帰ったら優待も届いてるかな〜?